Asia Travel Diary

久しぶりにシートマスク大人買い♪お気に入りのスクィーズマスク@イニスフリー

またまた、韓国からのお荷物が3つまとめて届きました。ま、全部自分でポチポチしてたものなんですけども・・・。Gmarketセール中はとにかく安い!免税店で買うのと同じくらいだったりするものもあるので割引クーポン駆使して、いろんなものを買っちゃいました。その中の1つ。久しぶりのイニスフリー!!イニスもGmarketでは割引クーポンが出ているし、セール中は半額対象になったりしてたので、この際まとめて。シートマスクどー...

クリスマス限定☆かわいいハンドクリームゲット♪ * イニスフリー *

新羅免税店でいただいたギフトカード、有効活用第2弾(笑)。ソウルに行く直前に姪っ子から連絡がありまして・・・(相変わらずタイミングいい子だ)イニスフリーのハンドクリームをお友達からお土産にもらって使ってみたら、めーっちゃ気に入った!!というお話でした。画像つきで連絡が来てて、それって「次、ソウル行ったら買ってきてね」という指令ですよね(笑)おばちゃん、がんばっちゃうwwwちょうど新羅免税店ではたっ...

新製品☆品切れ続出だった済州チェリーブロッサムゼリークリーム * innisfree *

今年登場したイニスフリーの新製品。済州チェリーブロッサムゼリークリームこのラインからはトーンアップクリームも出ているそうですが、姪っ子用にこちら選んでみました。ゼリークリームとトーンアップクリームの2個セット販売もされていました、が、発売当初はどこも品切れしてました。イニスの新商品って、毎回売り切れしてる印象ありますよねー。なので、買えないかなと思ったら出発前日くらいにちょうど入荷したみたいで、タ...

今日から日本♪お土産に韓国コスメを選びました♪その1

今日から、日本に帰ってきてます。今回は、先日ソウルに行った時にお土産コスメを買ってきていました。身内ですけど、人数が多いので(笑)いろいろ選んだんですよ~。しかも、3月上旬だったか、たまたまロッテ免税店でアモーレパシフィック40%オフとのお得情報が出てまして。IOPE、イニスフリー、韓律等々、私が普段お買い物しているブランドがね、かなりお得になってたんですよー。なもんで、ちょっと使ってみたいな~ってア...

これからの季節に!リフレッシングスケーリングオイル * イニスフリー *

12月の戦利品がまだ何点かアップできていないのですが、これからの季節に必須アイテムを買ってきていたので、今更レポ。마이 헤어 레시피 리프레싱 스케일링오일(지성두피용)マイヘアレシピリフレッシングスケーリングオイル(オイリー頭皮用)2年前だったっけ?イニスのヘアケアラインが大幅にリニューアルをしてマイヘアレシピというラインに変わりました。それ以前のスケーラーが評判よかったので、リニューアル後も出るものと...