【Nature Republic】オメガリンクルフィラー

昨年出たネイチャーリパブリックのオメガリンクルフィラーライン。

廃盤になったマダガスカルリンクルフィラーの後に登場しました。

omega3.jpg
このトラベルキットを5箱くらいもらってしまったので
現品は買わずにせっせと消費(していたのは冬の間ですが~)

冬の間は、お!っと思うことがあったんですが、香港は湿度が高く
夏が来るのも早いため、途中封印になってしまいました。

とろみのあるテクスチャーで、秋冬にはいいですが、春から後は
とても重たい・・・。
特にエッセンスとクリーム、軟膏か?と思うくらい。

なので、結局、化粧水と乳液のみ、使い終わりましたが、美容液と
クリームは終わりが見えません。

かなり濃い系をお探しの方には向いていると思いますが、冬でもかなり
重ためテクスチャなので、好みが分かれるかもしれませんね。
私は現品購入はなさそうです~。
マダガスカルはリピったのに、残念です・・・。

同じラインのシートマスクも冬の間、ってかJYJパッケージができる前?
こればっかり何枚ももらっていました。
こちらはほどよい潤いで、いい感じなのですが、これまたNRでよくある
「売ってません」商品でした。


オメガリンクルフィラー登場の際の販促品なんですね。

ホワイトテラピーの時にもマスクは売っていなくて、これも戦略?

omegam2.jpg

肌再生系ラインなので私たち世代がターゲットなんでしょうね。
マスク自体はまあまあでしたよ。

しかし、特筆すべき点がなくて。。。ごめんなさい。

NRといえば、リニューアルがやたら激しくて、次々に新製品も
出ているので忘れないうちにタイムリーに使わないと、あれ???
ってことが多いブランドですよね。

・・・なので、この夏お世話になるクリームは早めにアップしたいと
思います。
そのクリームも6月に買ったのに、やーっと開封したっていう・・・。
今年はコスメ在庫一掃を目指して、がんばりまーす。

次回も楽しみにしてくださる方は 
 応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
ランキング参加中!  

  
関連記事

Comment

Name - ひろりん  

Title - あれ~?

・・・って思うことありますよね~i-229
NRの商品だけではなく、韓国のコスメって移り変わりが早いな~って感じます。
もちろん、長く続いてる商品もありますが・・・。
夏のクリーム、良い商品がありましたか?

2011.07.04 Mon 22:09
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >ひろりんさん

そうなんですよー。

ずーっとある商品だとちょっと落ち着いたりしてね。

夏のクリームというか、いろいろチェックはしたんですが、
まだかけてなくてすいません・・・

2011.07.12 Tue 13:51
Edit | Reply |  

Add your comment