【コリアテイスト】グルメツアー・帰ってきました

コリアテイスト・ブロギングコンテストの優勝賞品でいただいた
グルメツアーから帰ってきました。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

お礼は改めて、何かの形でさせていただきますね。
お名前もわからない方もたくさんありますが、応援したよー!!
とお知らせいただければ、お礼に伺います。
何かコメントでも残していただけると嬉しいです。

今回はちょうど香港の祝日があったため、もともとソウルには行く予定で
いたのですが、運よくいただいたツアーを利用させてもらいました。

改めて、こちらに追記でダイジェストを書きたいと思います。

グルメツアー自体は拘束時間が短い=自由時間いっぱいで結果として
大満足な旅ができました。

1日だけ雨に遭いましたが、この梅雨時期にほとんど晴れていたなんて
やっぱり私の晴れ女伝説(笑)健在でしたねー。
今日からまた雨が続くみたいですよ。

今回の旅行に際して、KTOの担当者様、コリアテイスト関係者様、
O'ngoのスタッフの皆さまにはとってもお世話になり、ありがとうございました。

普段のグルメツアーでは味わえない貴重な体験もしてしまいましたので(笑)
ゆっくりとアップしていきたいと思います。
間にちょこっとコスメネタもはさんでいきますね。

今回のソウルで気になったこと(コスメ編)
1、どのブランドからもアロエジェルが発売になってる!!
2、セニテが、何気にどこにでも並んでてちょっとびっくり!!
3、IOPEの商品、ほしかったものがなくなってる!
4、ROJUKISS、路面店がなくなってる!(予想通り?)
5、the saemのDr.Beautyが進化して、超高級化!!


この後も、引き続きご覧いただけると嬉しいです。
楽しみにしてくださる方は  応援クリックもお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ  
ランキング参加中!  
関連記事

Comment

Name - だいるな  

Title - おかえり~

楽しんできたんだね~しかも本当にこの時期に
晴れが3日なんて「晴れ女伝説」健在ですなぁ~♪

8月も頼みますよ~(笑)

で、某ショップの「予想通り」ってのが笑えたwww
この間話してたばっかりだよね~☆
コスメネタも気になるところだけどグルメネタ楽しみにしてま~す!

2011.07.05 Tue 17:34
Edit | Reply |  

Name - ひろりん  

Title - おかえりなさい!!

今回はいつもとちょっと違う旅でしたか~?
グルメもコスメもどんなお話は聞けるか
とっても楽しみです~~v-363
さやさんのことだからきっと・・・v-391

2011.07.05 Tue 18:23
Edit | Reply |  

Name - punifuni  

Title - 改めて

おかえり~!
梅雨時にお天気に恵まれてよかったね。
さすが晴れ女!!

グルメツアー、どんなツアーになったのか楽しみにしてますよー

気になったこと、私も気になるわ~
あれもこれも…

2011.07.07 Thu 21:54
Edit | Reply |  

Name - Sachi  

Title - おかえりなさい!

おいしいものいっぱい食べてきましたか~^^
いいお天気でよかったですね。

ROJUKISS、やっぱりなくなってしまったんですねw
オリーブヤングとかワトソンで買ってってことですかね。

グルメ記事、コスメ記事楽しみにしてます^^

2011.07.07 Thu 22:41
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >だいるなさん

ただいまー(今さらだけど)

そうそう、某ショップ、どうなるんだ?
来月チェックしないとね。
ま、商品はどこででも買えるからよいんだけど。

アリオルも、次の製造しているか、気になるよねー。

2011.07.12 Tue 13:52
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >ひろりんさん

ただいまですー(今さら)

今回はね、かなりいつもと違いましたよ。
「私にしたら」お買い物量が、めちゃ少なめですし。

でも、こういうソウルもいいな~って思ったので
また、次回も違うソウルを楽しもうと思います。

2011.07.12 Tue 13:52
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >オンニ

ただいまー。

気になったことの1つは、オンニに超関係あるわよー。
あのパウダーが消えてるの。

詳細はまた後ほどおじゃまするわ。。。

2011.07.12 Tue 13:53
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >Sachiさん

ただいまでーす。

お返事遅くてすいません。

ロジュキス、今後の様子をチェックですねー。
また、来月見てきます。

2011.07.12 Tue 13:54
Edit | Reply |  

Add your comment