【MISSHA】ブラックガスールフォームクレンジングバー

2日連続でのMISSHAレポ。珍しいでしょ~?

いろんなものを試したくて、こちらも開封してしまいました。
これも冬のセールで20%オフでした。

bghassoul1.jpg
ブラックガスールフォームクレンジングバー(定価W6,800→W5,440)

昨年新登場したアイテムで、ガスールの商品だと言う割に
日本でクチコミが少なくて、逆に気になったアイテム。。。

ガスールと言えば、今まで使ったものもなかなかGOOD。
過去記事
【The Saem】モロッコガスールインスタントブレンディングマスク
【too cool for school】モロッコガスールパッククリーム

MISSHAなのに、噂にならないのも不思議だな~っと
思いながら、オープン。

bghassoul2.jpg

プラケースの中にクレンジングバー(石鹸←ビニールパケあり)と
泡たてネットがセットになっています。
この時に、あれ?って思ったんですよね。。。じわ~っと。
何かが香る、、、いや、臭う・・・。
たぶん、この絵的には、絶対わからないと思います、ええ。。。

これはねえ、言葉にしてお伝えするのは無理じゃないでしょうか、
・・・・・うーん。(ひっぱりますねえ・・・・・)

bghassoul3.jpg

このクレンジングバー、見た目的にはブラックだし、ガスールだし、
めっちゃ効果ありそうでしょ。泡立てネットもついてるし。
ちなみにモロッコ産のガスール+韓国産の炭を使って作られているそう。

が、しかし・・・ビニールをあけると

なんなのぉ~!?

この臭い!?!?

ガ、ガスールって、こんなにおいします~?


というキョーレツな臭いなんです。

表現が非常に難しいのですが、よく言えば、ローストピーナッツ。
悪く言えば、たとえるものがない(爆爆)

とにかく香ばしい系のなんかめっちゃ不思議臭なんです。
耐えられない臭さとは違うけど、好きではない・・・。

しかも、開封してから3日くらいバスルームがこの香りで満たされ(爆)
もう、どうしよー!!!っと思いながらも、どうにもならないので、
バスルームにおきっぱなしにしたら、臭いは収まってきたんです。

なので、数日して、またチャレンジしてみたんですが・・・・・

石鹸を泡立て始めると、あの臭いが蘇り、、、もう、なんなのー。
泡の質も、洗い上がりも悪くないのに臭いだけがいただけません。
なにゆえ、こんなキョーレツ臭になったのか、誰か教えてください。

体用として使うにしても、体全部が臭ってくるし、どうしましょ。

この香りが好きなんです!って方がおられるからこういう製品
できたんでしょうけども、、、久々キョーレツでした。
チャレンジャーな方、お試しくだされ。

このブラックガスールは3アイテム出ていて、セールの時に
もう1つ違うものも買ってきてるんですよね。
同じ臭いがするのかと思うと、開封するうのが怖いわ。。。
はー、どうしましょー。

気が向いたら、それも開封してみることにします。
期待はしないで待っててください(笑)。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
 韓国コスメランキングに参加しています 

  
関連記事

Comment

Add your comment