【too cool for school】アップルゾーンバタフライマスク

too cool for schoolのマスク。

パーツマスクですが、too coolでこんなの買いました。

applezone11.jpg

使い方はショップのサイトをご覧ください。
ここをクリック!


バタフライの形をしてるんですよー。

商品説明では、「アカシアのコラーゲンが開いた毛穴や小シワが見え始めているお肌に
ハリを与え、健康的で豪華なアップルゾーンを作る」ってことです。

applezone2.jpg
美容液がたーっぷりで、おお!と思いました。
シートは薄めで密着度はGOOD。

・・・だったんですがー、妙に肌に刺激を感じてしまって、
効果もイマイチ分からず、失敗に終わりました。

後まで残るような赤みが出たとかじゃないんですけどね、
なんか、ちくちくするっていうか、長い時間はつけていられないな
と感じる刺激?があったんですよねー。

翌日も痛かったとか、赤くなったってことはないんですが・・・。

残念!
もう1枚はお蔵入りさせましょう・・・

韓国人の口コミにも同じようなコメントがあって、私だけじゃ
ないようなので今度またチェックしてみます。

マスクの種類も多いから、たまにはこういうこともありますよね。

また、いいマスクを探してこなくちゃ!!

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
いつも応援してくださって、ありがとうございます。
シートマスクジプシーの旅をしておりますので、オススメがあったら教えてください。

  


関連記事

Comment

Name - だいるな  

Title - そんな

事もありますよねー
私もこの間アイパッチしてて痒みが出て途中で断念。。
シートパックジプシーの旅>(笑)きっとゴールはないんですよね~^^

今日は寒いのかしらねー?そちらは…

2011.02.03 Thu 09:26
Edit | Reply |  

Name - punifuni  

Title - こちらは 

買う気満々だったんですけど!
私のお肌にはどうなのかお試し後報告しますね~

その日の体調でちくちくきちゃったのかな?
もしかしてヤング対象?!
それはありませんね(笑)

楽しんでますか~v-16

2011.02.03 Thu 22:03
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >だいるなさん

私だけじゃなくて安心したよー。

ジプシーの旅は今回ちょっと不完全燃焼だけども、
また次があるから、それまでに我が家にあるもの消費しとくわー。

2011.02.08 Tue 23:09
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >puniさん

そうなんだー、あうかどうか教えて~。

じゃなくて、うちにある1個あげるわよ。
明日送ったら間に合うかな?

おかげさまで楽しみすぎて、更に太った気がする

2011.02.08 Tue 23:10
Edit | Reply |  

Add your comment