【VIVITO】新登場!メイクアップブランドVIVITOのクッションファンデ♪

カーバーコリアのメイクアップブランド「VIVITO」。
梨大に出来た単独ショップを訪問してきました。
(お店訪問レポは、こちら

その際、いくつかのアイテムをゲットしてきまして、
現在いろいろお試し中♪

メイクもので気になると言えば、やっぱりクッション系。
VIVITOからも出ていたので、お持ち帰りしました。

vivitocushion1.jpg
VIVITO・ILLUST HD CUSHION PACT
優れた密着力、カバー力、保湿持続力で潤いのある
光彩肌にしてくれるマルチクッションパクト。

外パケもオッシャレ~!!

vivitocushion2.jpg
開封してみたら、中もオッシャレ~!!笑
つや消しパクトとか、やりますねえ・・・。

vivitocushion3.jpg
中身見る前に、ひとしきり感動www
こういうパケが好きみたい、私。

vivitocushion4.jpg
では、オープン!!

っと思ったんですけど、これ、ちょっと開けづらい構造みたい。
私のがたまたまなのかわかりませんが、固めな蓋で
コツがいるみたいですねえ。。。(改善求ム)

vivitocushion5.jpg
ルビセルパフでパフのお色はこんな感じ。

vivitocushion6.jpg
中蓋もしっかりめなので、乾燥しなくていいかも。

vivitocushion7.jpg
パカッとあけると、密封シールもあり。

やっと中身の登場です~。

vivitocushion8.jpg
こちらのお色は23号ナチュラルベージュ。
PCで見るよりは落ち着いているお色です。
暗い感じではなく、落ち着いた肌色にしてくれる
私の好きなお色味ですよ。

もう1つのお色が21号のライトベージュ。
色白さんにはこちらがちょうどいいかと・・・。

美白、しわ改善、紫外線遮断効果もあるそうです。
(SPF50+ PA+++)

vivitocushion9.jpg
この春登場したラインで、今店頭に出ているものは
全てこの使用期限みたい、2017年5月12日まで。
十分使えますよね。

このクッションの使用感ですが、IOPEとか過去使った
クッションの中でも落ち着いた仕上がり。

私の中ではA.H.Cのクッションパクト
トンインビ・クッションBBの使用感に近いな~って印象。

VIVITOのブランドコンセプト自体はターゲット年齢が若い
20代後半~30代のはずですが、このアイテムなら、
私世代でも使っても違和感ないなって思ってます。

パケも落ち着いたつや消しホワイトだしね。

あと、リフィル別売りなのも、個人的にはいろんな
ブランド試してみたいので、その点も◎。
パケがとても気にいったので、お友達へのプレゼントに
してみたいな~、次回考えようっと。

VIVITOは今年後半ちょっと素敵な展開があるようで、
近々、旅行者さんにも嬉しいニュースがあるようですよ。
私にも情報届いたらブログでもアップしますね~。

メイクものでカーバーコリアといえば!!なアイテムも
近々レポします、これがまた優秀だったの~❤

VIVITOのアイテムは梨大のVIVITOで購入できます。

VIVITO梨大店はこちら(DAUM)

비비토 이대점 (VIVITO 梨大店)
新住所:ソウル市西大門区梨花女大ギル54
電話: 02-313-1152 (日本語不可)
지도 크게 보기
2014.7.26 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
関連記事

Comment

Name - もりこ  

Title - おぉ!

外パケ、VIVITOらしくホントおしゃれですね!
(て行った事ないのに知ったかぶってみました(笑))
でもあの店内に似合うパケで、私も好きです~♪
落ち着いた仕上がり、テカりっ子の私は今後はこのクッションファンデを攻めるべきやなって思ってるので(笑)良さそうです~
リフィル別売り、私も嬉しいです!

これからの素敵な展開もワクワク♪
優秀アイテムのレポも楽しみにしてます~(´∀`)

2014.07.27 Sun 16:41
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >もりこさん

VIVITOね、スタイリッシュなんですよー。
出来る女子系というか 笑

この後、いくつか出ますからね、
お楽しみに~。

2014.07.28 Mon 02:29
Edit | Reply |  

Name - yuka  

Title - ピンスさんはクッションさん

でもありますね(笑)
クールなパケでカッコイイです(^o^)
どちらかというとマットな仕上がりなんでしょうか?
このお店凄く気になります。
さやさんのレポ見てたらどんどん気になってきました!
行かなくては!

カバーコリアでメイクアップ、、、
マスカラですか??

旅行者に嬉しい情報も気になります^o^

2014.07.29 Tue 18:24
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >yukaさん

VIVITOは全体的にパケが好きなんですよね~。

さすがにクッション系なのでマットではないけど、
落ち着きのある肌に見せてくれるというか。

弘大にもできましたので、ぜひ行ってみて下さい。

2014.08.07 Thu 00:11
Edit | Reply |  

Add your comment