【ARITAUM】コスメ戦利?品☆昔大好き、今ムムム・・・なお安いシートマスク

年末年始ソウルでの戦利品レポ。
イマサラですけどw

深夜の東大門・ARITAUMにてシートマスク
1+1を発見しちゃいまして、昔大好きだった
w1,000マスクなので迷わず購入~。

aritaum1501.jpg
w1,000のマスクが1+1、つまり1枚w500なら
ありだよね~!!ってことで。

この時、店頭在庫が少なくて、買った枚数
少なめなんですよね~、まあ、結果として、
それでよかったのですが・・・。

ちなみに、全ラインナップは、こちら。
aritaum1504.jpg
画像はHPよりお借りしました。

以前はすごく好きで、かなりな枚数使ってたのですが、
最近は他のブランドからもいい物がたくさん出ていて、
2年以上ぶりのお試しだったようです。

まずは、緑茶から。

aritaum1502.jpg
緑茶エキス2,000mg含有の低刺激シート。

これ系のマスクは朝に使うので、なんとなく
水分ケア系中心に選んでますね。私。

aritaum1505.jpg
取り出してみると、薄めのシートに
美容液は結構しみしみの状態。

なのですが、なんかシートの固さが気になり、
装着してみても、うーん

こんな素材だったっけ~?と、すぐに
ヒアルロン酸もお試し。

aritaum1503.jpg

が、しかし、感想同じく。
なんかシート素材が違う~!!

シート素材は変わらず、私の肌がこれまで
多くのシートを試してきたから物足りなく感じて
しまったのか、シート素材が固くなったのか、
ほんとのところはわからないのですが・・・。

朝のマスクとしても、過去の感動はどこ?
な使用感になってしまいました。

まあ、w500で買ったマスクだし、諦めも
つく金額ではありますが、前言撤回。
「昔好きでした」マスクに変わりました。

今も変わらず好きなのは、イニスフリーや
セムのw1,000マスクだし、エチュードのも
使ってみて悪くなかったんですよね。

過去記事で好き好き~って書いてただけに、
2015年レポも残しておきます。
感想が大幅に変わっちゃいましたからね。

まあ、そういうことも、よくあることといえば
よくあることですが・・・・・。

さて、今夜はどのマスクにするかな~!?


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

いつも当ブログを応援してくださる皆様に
もう少ししたら、ちょっぴり嬉しいお話が
お届けできそうです。
しばらくお待ちくださいませね~☆

毎日の応援ポチ、本当にありがとうございます!!
今日も応援よろしくお願いします~❤

         
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ ❤ FC2 Blog Ranking
関連記事

Comment

Add your comment