今年の福袋と今週の私

福袋に興味ない私が毎年ポチッと
しちゃうのはDewytreeの福袋。

1日からの発売でしたから、すぐに
受け取られた方の記事拝見してました。

今年の記録に私もアップしますー。

20170107011346b74.jpg
と言ってもゆっくりできないので
この状態でスイマセン。

一種類ではないと思うんだけど、
何故か私のまわり、みんな同じ
アイテムみたい、偶然なの?(笑)

今年は7無セルエッセンス、
7無エッセンシャライザー、
7無ホイッピングクレンザー、
ナチュラルソースクレンジングオイル、
パールクリームにクレイパック。

ハズレが全然ない。嬉しい😄

知らない間に発売期間も延長
されてたので、まだ間に合うよー。

dewytree_luckybox2017.jpg
↑クリックすると公式サイトに飛びます↑


あと2日です、お忘れなくー

2017年も真・善・美の3種類登場で
真1万円(1.8万円相当)、
善5千円(1万円相当)、
美3千円(5千円相当)

という内容だそうですよ~♪

「お一人様各1点ずつ購入可能」です。

一万円福袋で違う中身の方が
いらしたら、教えてくださいね。


ちなみに、今週末は台北です。
ノープランすぎて、買ってた
ガイドブック全部持参(笑)

とりあえずはゆっくり寝ます。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
いいね!!ボタンのかわりにこちらのバナーを
ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです。

            
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ 
いつもありがとうございます❤
関連記事

Comment

Name - 모모  

Title - 初めまして^^

こんばんは^^いつも楽しく拝見させていただいております:)
福袋、私も1万円のものを購入しましたが、ちょっと中身が違っていたのでコメントさせて頂きますね。
7無セルエッセンス
7無ホイッピングクレンザー
パールクリーム
クレイパック
パック3種
は同じでしたが、これに
7無ボディーローション
7無フェイシャルクリームが入っていました^^
ご参考までに:)

2017.01.13 Fri 04:08
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - 모모 様

お返事遅くなってすいません。

内容が違ったんですねー。
そちらのセットもなかなか楽しめていますね。

ボディローションはあたりですよね~♪

2017.02.12 Sun 02:22
Edit | Reply |  

Add your comment