気になって仕方がないコスメが出ちゃいました♪ * innisfree *

10月も大忙しで、残りあと1週間。

すでにぐったりしておりまして、
仕事以外のネット時間を減らしてます。

が、たまに元気だと、携帯でちょこちょこ
ネットしちゃうんですよね。

最近はお手軽さにはまりつつあるインスタ、
香港の日常をアップしたり、いろんなブランド
情報をチェックしたり、そんな中でこのところ
バッキューンとやられちゃったのがイニス。

以下画像はすべて公式サイトからお借りしました。

美的センスのない私が気になって気になって
仕方のないアイテムが出ちゃってました。

innissmd2.jpg

かわいいー❤

カラーコレクティングだったり、
ファンデーションとかブラッシャーとか。

いくつもあるんですねー。

innsismd1.jpg

この中でも特に気になっちゃったのが
ブラッシャー。

innissmd4.png

使い方が動画で流れていて、思わず
リピート見しちゃいました(笑)

あ、これなら、私でもできるかも!!

って思ったんですよねー。

お絵描き大の苦手なので、そもそも
ドローイングなんて無理だよなーと
思ってたんですけど、ブラッシャーの
お色味と使い方ならできそうだな、と。

指でぼかしていくときれいにほんのりに
なるみたいで、おてもやんにはならずに
済みそうですもん。

お色もきれいだし、BBAでも使えそうですよ。

クッションブラッシャーのお手軽さにも
はまっているので、実際には使ってみないと
わからないですが、私的今一番買い!コスメに
なりました。ほしいー!!

ブラッシャーとカラーコレクティングくらいなら
なんとか私でも使いこなせるかな、とサイト
見ながら考えてます。

そろそろ韓国行きたい病が重篤化しそうで
困ってます(笑)。いや、すでに重症患者w

来月はまだ無理だけど、どこかで弾丸
計画しちゃおうと目論んでます。
そしたら、イニスで爆買いだー!!笑

旅行決まる日を楽しみに、ラスト1週間も
がんばります♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました❤

ブログランキングに参加しています。
応援クリックいただけると嬉しいです。

            
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking

いつもありがとうございます❤



***私からのお知らせ***

引き続き、インスタフォローはお受けします、が、
ご面倒でも一言入れていただくようにお願いします。
(インスタのダイレクトメッセージが簡単かと・・・)

Instagram

非公開のため、メッセージくださった方から
順番に承認しています~。
コメントのない方は、承認しておりません。

それと、以前より、ご案内しておりますが、
個別相談などには対応をしておりません。
当ブログコメント欄以外にご連絡をいただいても
お返事いたしかねますのでご了承ください。

関連記事

Comment

Add your comment