勝手にランキング~☆最近使ったプチプラトリートメント

昨日の今日ですが、勝手にランキング
アップしておきますねー。

あくまでも私基準。笑

たまたまご縁があってお安く
ゲットしたヘアトリートメントを
湿度の高い香港でお試しして
私が勝手につけたランキング。

気候、髪質や好みによっても
違いは出てくると思うので、
参考にはならないですけど、
自分記録残します。

ただね。

全然環境の違うところで暮らす
お友達とはヘアケアの感想だけは
比較的いつも意見一致するから
どなたかの参考にはなるかもです。

ということで、ここ半年の間に使った
プチプラコスメでお気に入りだった
ヘアトリートメント第1位はこちら!


DERMA&MORE
シカナリシングトリートメント

使用レポでも値段の割に
いい!いい!と言ってたほど、
私好みな使用感でした。

しかも、しつこいですが(笑)
この時、ホームプラスで1+1!

homeplus17082.jpg

2つでw4,990とかありがたすぎる。

homeplus17081.jpg
このお値段なら失敗しても
許せる範囲でしょう?

と思ったら、どっちも悪くなかった件w

DERMA&MOREはまだシャンプー
使ったことがないので次回お値段
チェックして勢いで買う可能性高し。

第2位。
keramide2.jpg
ケラシス☆ケラミド
ヒートプロテクショントリートメント

昨日レポしたアイテムです。

安心・安定のケラシスだから
っていう先入観もあるからかな、
悪くないのですが、↑のアイテム
使った時ほど感動しなかった。
(もちろん、このお値段なら申し分
ないですよ~!)

第3位
ryoomijaht1.jpg
呂・五味子はちみつ
トリートメント。

五味子の香りと韓方で
これもお気に入りでした、
が、1本使っていくうちに
ちょっと香りに飽きちゃった。

贅沢病ですいません。笑

今まで呂ってあんまりこれ!!
っていう出会いがなかったので
その分、感動あったかなー。

第4位
ryoeverl1.jpg
呂・月見草オイルはちみつ
トリートメント。

これは、最初香りがうーんって
思ってたんだけど、じわじわ良さを
感じてました、が、蜂蜜っぽさが
後半重たく感じてしまったのです。

私が飽き性なのか?笑
いやいや、そんなことない
ですよねえ。。。

LLangやAMOS緑茶実感、
DEWYTREEのトリートメントは
何本もリピってこれてるので
好きと思えたら、何本でもって
なるはずですしね。

普段使わないアイテムだったから
いろいろ試している間は楽しくて、
貴重な体験だったので、これはこれで
私的にはありでしたよ。

でも、やっぱりこれからはAMOS、
緑茶実感に戻りますけどね。

って言いながらも、マートに行って
お得~!!とか見つけたら、あっさり
買っちゃうのが私ですがwww

今回はたまたま続けて4本ほど
使うタイミングがあったので、
勝手にランキングつけてみました。

有名どころのミジャンセンとか使って
ないブランドもまだまだあるので
トラベルサイズなんかでも使うことが
あったら、他のブランドのコメントも
残しておきますね。

気になるのでDERMA&MOREの
他のラインもそのうちに1つずつ
買ってみるつもり。

AMOSは次回買わないといけない
アイテムですし、(在庫なし)、次回の
スーツケースも重くなりそうですwww




💛お知らせ💛
インスタは今後も非公開のため、
DMからコメントをいただいた方のみ
承認させていただきます。
(もしくは当ブログコメント欄でもOKです)

Instagram

無言フォロー申請はどなたかわからないので
承認してません、ごめんなさい。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


3つのブログランキングに参加しています。
応援ポチもよろしくお願いします。
こちらのバナーをポチポチポチっと3つ
クリックしていただけると嬉しいです💛

            
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking



関連記事

Comment

Add your comment