明洞の大型ダイソー明洞駅店に行ってみた結果

ソウルに行く前にやりたいこと!
として明洞のダイソーに行きたいと
言っていました。

大型店舗っていうのでどんな
ものか気になりましてねー。

ダイソーインスタで気になる
アイテム見つけていたことも
あって、立ち寄ってみました。

・・・ら。

まず、1階。

人の多さにくらっとした。

レジにも長い列ができてて、
え、これ、並ぶの?と思った
段階で物欲減退・・・。

8階まで上がって1階ずつ
降りてみて回ろうかな~と
思ったら、エレベーター待ちの
人の多いこと多いこと。

ここって、いつもこんなのか?
たまたま私が行った時間が
悪かったのか、とにかく人が
多すぎて買い物する気にならず。

という段階で帰ろうかと思ったwww

せいぜい階段で上がっても3階まで
だろうなーと思って、フロアガイドを
チェックしてみたら、私が気になる
アイテムは幸い2階3階にあるみたい。

人は多いですが、階段ならば、
待たずに上がれるし、いざ。

まずは3階の文具。

気になるアイテムがあったのですが、
全然見つからない。
人が多い分売れるんですかね?

さくっと1周して退散、2階へ。

2階も見たけど、これってものがなくて、
うーん、わざわざここに来る必要って
あったのかしら?? 涙

1階ではうちの主が好きそうなものが
いろいろ並んでいたり、ヘアクリップの
かわいいのがあったので、ちょこっと購入。

ちょうど運よく、レジの稼働台数が増えた
ところだったので、思ったほど長い時間は
並ばずに済みました、長くないだけで
5分以上は並んでましたけどね。

結果、これ買いました!!的な
報告するほどのアイテムはなくて、
人が多いだけ疲れた感。。。

私的にはわざわざ行かなくてもいいかな
という感想になっちゃいました。
タイミングも影響するでしょうけどねー。

で、その後、ロッテマートに行くことが
あって、ここのダイソーをちらっと見たら

daiso18041.jpg
え?



私が欲しかったのここにあるやん。

なんだよ、それwww

入荷のタイミングなんでしょうけど、
大型店狙って行くよりは街中の
そこそこ規模の方が欲しいもの
見つかるのかもしれないな~と
思った次第、、、。

お友達は大型店でもかわいい
アイテム見つけられていたので
全部が全部私みたいにはならない
と思いますけどね。

私には残念な明洞駅店デビュー
となりました、ちーん。

ダイソーはあちこちで見かけるし、
この店舗にこだわらず、通りすがりで
見たら、行ってみようと思います。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのブログランキングに参加しています。
応援ポチもよろしくお願いします。
こちらのバナーをポチポチポチっと3つ
クリックしていただけると嬉しいです💛

            
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 ブログランキング

関連記事

Comment

Name - もりこ  

Title - ダイソー

行きまーす!
私何気に行ったことありません。
マステ、お土産に買います~(´∀`)
台湾でケチッたのでソウルでw
もう甥っ子のマステブームは過ぎてるかもしれませんがw

2018.06.05 Tue 21:16
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - もりこさん

ロッテマートの中にもあるんだけど、そこも見たことない??
無意識で見てたりしないかな?笑

ちょうど行く時にいいものあるとよいですねー。
私も次回またチェックするつもり~。

2018.06.07 Thu 15:01
Edit | Reply |  

Add your comment