ドラッグストア巡り☆久しぶりにlalavla(ララブラ)ぶらぶら~(笑)

年越しソウルレポです。

の前に、小さなニュース(私的に)。

実は今週、華の国な大陸にいるんですが、
今回びっくり事件です(笑)。

過去、何年間も、私のブログは普通に
接続しても、この国ではアクセス不可で
自分のブログにアクセスできないって
状況になっていました。

が。

今回、ホテルでもオフィスでもふつーに
ブログが見えているんですよ。

でも、お友達ブログは相変わらず見れない
現象もあるので、何かがあるんでしょう。
ある程度の推測はできていますが、確定
ではないので、また、何かわかったら
ご報告しますね。

とはいえ、まだまだヤフー検索NG、
グーグル利用NGとか、不自由は多数
ありますけど、このブログがこの国で
見れるようになったのは、うれしいこと。

今後もこのまま続きますように。
また、いつ、制限かかってしまうか?な
ところですからね。

さて、年越しソウルでのドラッグストア巡り。

時間はたっぷりあるので、今回もめぐって
みちゃいました(笑)。

SPA1899へ行く用事もあったので、かなり
久しぶりにlalavla明洞店に行ってみました。

lalavla19011.jpg
ONCE IN A MOON

ララブラとKGC人参公社が一緒に開発した
ブランドなんですけど、月に1度のアノ日に
心と体のバランスを崩して苦しむ女性のための
ソリューションを提供ってことでローンチしたそう。

さすがに、揃ってました~が、今回は
見るだけになりました、いつかそのうち。

lalavla19012.jpg

こちらの店舗、年々、旅行者向けの
商品を多く並べてますが、これもすごい。

アーモンド、いったいどんだけ??笑

lalavla19013.jpg

イチゴ味に小豆味。

アーモンドにそこまで必要なのか?笑

すごい疑問です、私は普通にアーモンドは
塩味が好きなので、フレーバー系はスルー。

lalavla19014.jpg

シートマスクは以前から、まあまあ種類
取り扱っているんですけど、が、しかし、
旧ワトソンズの方が楽しかった。

ララブラになってから、どうも、マスク系は
ピンと来なくて、やっぱ私はロブス派かな。

とはいえ、ララブラもオリヤンと同じくらい
メイクものもお取り扱いがありますもんね。

1か所でいろいろ買いたい人には便利な
場所ですから、なんだかんだ言っても
期待して、また覗いちゃうと思います。

ララブラで、これだー!!っていう
お買い物、最近してないなー。
次回こそは嬉しい報告できたらいいな。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いしますw↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国旅行ランキング
人気ブログランキング FC2 ブログランキング


***私からのお知らせ***
インスタはコメントまたはDMで
ご連絡いただいた方限定です。
無言フォローは承認しておりません、
ご了承くださいませ。

Instagram


関連記事

Comment

Add your comment