GOTO MALLでおひとりさまショッピング☆靴下物語・その3

今日無事に免許の更新終わりました~。
ま、そのために帰国してるのだから、
ダメだったら困りますけどww

更新手続きの後、ユニクロ行き、
ドンキ行き、スーパーもはしごして
日本を堪能しておりますw

やっぱり日本は間違いないよね。
何でもあるし、何買っても楽しい。

今年は何回帰ってくるか未定ですが、
やっぱ定期的には帰らないとなー。
とりあえず、5月には弾丸日本ですが。

さてさて、今日は靴下物語のその3を
レポしておきます。

新年早々、訪問したのはGOTO MALL。
1月1日でもお店あいてるし、地下街だから
お天気気にせずだから、って、理由。笑

姪っ子の服とか自分も何か・・・・って
思っていたのですが、お洋服系は空振り。

そのかわり、また、ここでも見つけちゃったの。

gotomall1901s1.jpg
国産(韓国産)靴下 W600

いやいや、W600で販売って、原価
なんぼなん?って聞きたくなりませんか?

めっちゃやっす~!!
しかも、1足から購入OKだそうでww

前日までに22足の靴下を買っている
にもかかわらず、ふらふらとお邪魔~。

かわいいのがちょこちょこあるんですよ。

あー、これは、w600なりのクオリティね
って思うようなものもあるんですが、中に
しっかりしたものがいくつかありましてね。

安いんだから即決すればいいのに、
とにかくこういう場所で即決力ゼロ。

どれにしよかな、どうしようかな!?
って時間が長すぎちゃって。

実はこちらのお店、通りすがりに
見ていく人が多くて、私が悩んでいる
間にも、日本人女子が3組訪問。

あっという間に商品決めてお買い上げ。
w600で悩む方がどうかって話ですかね。

つくづく、私って、こういうの下手よね、
と感じた元旦の午前でしたwww

でもねー、厳選?したから個人的には
とっても気に入っているんですよ。

gotomall1901s2.jpg

戦利品はこちら。

どれもw600のクオリティには見えない。

中でも、怒ってる靴下が最高にツボ。

gotomall1901s3.jpg

普通に履いてても、怒ってる顔が見えるように
覗いているんですが、さらにすごいのが、裏。

怒りが韓国語と英語と顔文字で表わされてる。
正座したら怒ってるの丸見えすぎません?笑
無言だけど、靴下で気持ち語ってるwww

なので、普段、赤いのなんて買いませんが、
これは、自分用にゲットしちゃいました。

あと、はずかしい猫もなんか面白いし、
他の4足はお土産に配りましたよー。

とりあえず、1足60円ちょいだと思えば、
何回かでだめになってもいいや~って
言えるお値段、楽しいお買い物でした。

今回日本へ持って帰ってきたので、
実家や妹家族に配布してきます。
反応が楽しみだなー。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。
応援よろしくお願いしますw↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国旅行ランキング
人気ブログランキング FC2 ブログランキング


***私からのお知らせ***
インスタはコメントまたはDMで
ご連絡いただいた方限定です。
無言フォローは承認しておりません、
ご了承くださいませ。

Instagram


関連記事

Comment

Add your comment