香薫耳燭・初体験♪

とにかく肩が凝り、頭が痛い1週間だったのでマッサージ行ってきました。
行きつけのお店が最近2つに増え(笑)残業帰りの私は当然近所の店に。
中華足底もいいのだけど、疲れた時にチムまで行く気力はなかった。
と、同時に昨年発見したうちの花園(マンション群)のお隣マンションに
安いマッサージがあるのだ。

たま~にしか行かないけど、今日行ったら「あぁ、日本小姐!」って
覚えていただいてました(^_^)v
で、とにかく「肩が凝ってるから全身按摩!!!」とだけ告げ、
マッサージ台にあがってみると、こりゃ、45分じゃだめじゃん、
70分にしなさい、と言われてしまう。

とにかく痛い、気持ちよいではない、が、しかし、寝てしまった。
気がついたら70分終了~~~(爆)

お金を払おうとした時、目の前に香薫耳燭88ドル!の文字発見!
この間から話題になっていたこともあり、初挑戦!!!
火をつけた紙筒?みたいな蝋燭を耳に入れ、顔付近のマッサージをしてもらう。
片方10分程度、両耳同じようにやる。
全部終わって、筒をあけてくれると、耳垢とも老廃物とも言えるような汚いものが!
大量にあった(爆)

おじちゃんのお話だと2週間続けてやるといいらしい。
同僚は同じ耳蝋燭をゴージャスな店でやったらしく398ドルだったと。
この価格の差はなんじゃ!!!(笑)さすがローカルエリア、九龍湾。

1回だけなので、何がどういいのか、ちょっと説明できないけど、
でも、面白みで一度お試しいただきたい。
痛くも怖くもありませ~ん。ぜひぜひ!!!

関連記事

Comment

Add your comment