仁川空港でお手軽におひとりさまリピランチ♪@ホホミル

先日のソウルレポ。

私のフライトは12時過ぎに
仁川空港到着でした。

前回このフライトで市内に出たら
渋滞にはまってしまい、お昼を
食べ損ねてしまったので、今回は
お昼を食べてから移動することに。

仁川空港内にはたくさん素敵なお店が
ありますが、がっつりまでは食べられず、
ちょっとだけ~、でも、韓国ご飯~って
なっちゃうので、結果こちらをリピ。

hohomil19111.jpg

空港ターミナル地下にある粉食
「ホホミル」です。

hohomil19112.jpg

空港の中なのに、市内の粉食店並み
安価でいただける上においしい。

hohomil19113.jpg

毎回ここにきては悩んでしまい、
悩んだ挙句、今回は珍しい?選択。

hohomil19114.jpg
カクトゥギポックンパとうどんセット。

おうどんは温/冷が選べます。

ポックンパが辛いので冷たいおうどん
選びました~。

hohomil19115.jpg

韓国らしい辛さのカクトゥギポックンパ。

辛いとわかってても、久しぶりに本場で
食べると、うわっ、辛っ!ってなりますw

でも、お味はおいしい。

hohomil19116.jpg

おうどんは韓国なら、まあこんな
もんですよね。
しゃりしゃり氷なおうどん。笑

お味は悪くないのに、スープ?
こんなじゃなければねえ(苦笑)。

セルフのキムチとだいこんと
この2品を美味しくいただきました。

毎回悩むんだから、次回は違うもの
オーダーして1つずつ制覇しないと
と思うんだけど、現地行くと、わー
どうしよーってなっちゃうんですよね。

ここのキンパッもすごくおいしかったし、
嬉しい悩みではありますよね。

ちなみにこの時間帯、日本からの
到着フライトも多いからか、お客さんも
日本人たくさんでした。

日本語書いてあるので指差しでも
できるし、便利ですよね~。

また、お世話になります!


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ブログランキング参加中。
台湾と韓国レポを掲載中ですので
応援クリックいただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますw↓ここをポチっと

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ  
韓国旅行ランキング
人気ブログランキング FC2 ブログランキング


***私からのお知らせ***

楽天ROOM はじめました♪

インスタはコメントまたはDMでご連絡いただいた方限定です。
無言フォローは承認しておりません、ご了承くださいませ。

Instagram



Rebatesお友達紹介キャンペーン
 

楽天トラベル
関連記事

Comment

Add your comment