溺愛コスメ☆トンインビの水分ライン「タム」・企画セットリピ購入♪

今季の香港、寒い日があんまりない。

ヒーター電源オンにした日がほぼないし、
夜、今の時間でも19度なんですよね。
木曜日の昼間は27度まで上がるとかって
予報が出てるんですよー。

いやいや、まだ、今、1月やし。

普段だったらぐっと寒くなる旧正月前、
なのにどうしちゃったんでしょうね~。

過ごしやすくていいけど、その分
鬱陶しい湿度地獄がすぐに来るのかと
思うと、おそろし~!!

ま、そんなわけで、今年の冬は
全く冬コスメの出番がないんです。

1年中、これ使ってます。


トンインビ・水分ライン「タム」

化粧水の減りが早いわりに、
乳液全然減らないやつw

化粧水3:乳液1でいいんじゃない?

前から言ってますが、相変わらず
そんなペースで消耗中。

dibtam20202.jpg
一時期、企画セットが品切れしてて
買えなかったけど、最近は割といつも
置いてあるように思いますね。

こちらは、ロッテ免税店がまだ有効
だった時、しかもセールの時にポチって
おいたので、お安く購入できました。

が、しかし、今、ほんと使いづらいですねー。

まあ、クレジットカード不正でカード会社から
連絡を受けたっていう人が私を含めて私の
周りに複数いるから、実際にいろんな被害が
あったんだろうし、仕方がないと思うけど。

日本人にとっては不便になっちゃいましたね。

新羅はPAYPALが使えるのと、ロッテだと
ユニオンペイになるんですが、私、最初
ユニオンペイで国番号が選べなくって、
使えないサイトだな~!!て思ってたら
ユニオンペイ自体がFIREFOXに対応して
ないみたいで、プルダウンメニューがNG
だったことが判明しました。

Chromeで試したら、大丈夫だった。
って言っても日本でユニオンペイついてる
カード持ってる率って低いですよね。

たまたま香港在住だし、Wカレンシーの
カードあるし、当然ユニオンペイあるしって
状況だから、使えたようなものだけど、
私の例が特殊だと思うしね。

なんらか早く解決策が見つかりますように。

話それちゃったけど、化粧水が見る見る
減っていくので次は化粧水だけ買います。

リピリピすぎて何本目かは覚えてないけど、
次のソウルで在庫確保しなくては。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのランキングに参加しています。
それぞれバナーをポチポチして応援
いただけると嬉しいです
🍓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国旅行ランキング  人気ブログランキング FC2 ブログランキング



関連記事

Comment

Add your comment