Qoo10メガ割で新製品ゲット☆ビタペアCラインをまとめ買い@ネイチャーリパブリック

今日は楽天のブラックフライデー
記事書くつもりだったけど、昨夜
突発事項が発生しました(爆)。

Qoo10見てたら、新作はっけ~ん!

しかも、またもお友達喜ぶNCT127
おまけつきってゆ~、ね。

速攻連絡して、買っておいてよいか
確認し、ポチポチしちゃいました。

まず1つ目。


以前買ったのはジェルクリームで
弟のお気に入り。

セラムとジェルクリームのセットを
買おうと思ってたら、新顔さん発見。

nrvitaccream2.jpg

メガ割中だしね~、新作だしね~。

お得に買える&おまけ狙いで
買っちゃいました~。

ちなみにこれも弟が使うので
私は日本帰る日が来るまで
使えないんだけどね~。

で、2つ目。
nrvitacdailymask1.jpg

おぉぉ~!!となったこちらも新製品。

nrvitacdailymask2.jpg

NRからもデイリーマスクが登場!

これまた弟宅で使えるアイテム。
本人が使うのか、家族に取られるか
わかりませんが、間違いなく使うもの。

なので、一緒にぽちっと。

もう1つは同じラインのトナー企画セット。

前にも買ってて、弟愛用品。

このラインはおまけがつくってことなので
またまたお友達宅へ配送してもらい、
そこから弟のもとへw という長旅。

推しさんグッズ、お好きなだけ
ご堪能くださいませ~💛

私が買ったアイテムはこちら↓

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式]NCT 127デコれるミニノート贈呈トーンアップビタペアCシリーズ シミケアセラム 化粧水セットビタミンクリーム シートマスク 人気ユーチューバー話題

WWW.QOO10.JP

3つともこの中から選択できます。

メガ割+ショップクーポンでかなり
お得に買えちゃいました💛


でね、見てたら、他の新作もいくつか
気になるものがあって、悶絶中w

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式]NCT 127デコれるミニノート贈呈グリーンダーマシカスキンケアシリーズ クッションファンデ 人気ユーチューバー話題 殿堂入りシカセラム肌バリアリセット

WWW.QOO10.JP

グリーンダーマシカラインからも
新作がいろいろと!

こちらも同じくNCT127グッズが
ついてくるそうで、また買うかもねw

グリーンダーマシカラインのセラムは
実家においてあるので、機会があれば
私も使ってみたいし、こちらからも
デイリーマスクが出ているんですよね。

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式]新発売1日1パック毎日使える デイリーシートマスク30枚入り CICA / VITA 美容液たっぷり 毛穴引き締め デイリーフェイスパック 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

デイリーマスク2個買いしたい方は
こちら↓が一番お得なようです。

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式]発売特価セール1 1毎日使えるウルツヤデイリーシートマスク30枚入り1 1 シカ ビタペアシリーズデイリーマスク 美容液たっぷり毛穴引き締め

WWW.QOO10.JP

隅々まで見ないと、ですね。

あとね、個人的に一番気になるのは
アンプルスリーピングマスク。

個包装なのがよくて、これは今度
自分でも買うかもしれない。

カーミングケアマスクシートも
使ってみたいので、NRはまたまた
買っちゃう可能性高し。

ちなみにブラックフライデーセールが
始まった楽天でもいろいろ出てます。







あっちもこっちも嬉しいイベント
多すぎて、忙しいですわwww

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのランキングに参加しています。
ブログの応援お願いできると嬉しいです。
バナーをそれぞれポチっとお願いします💛

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国旅行ランキング  人気ブログランキング FC2 ブログランキング






楽天でのお買い物記録は
Roomでもご覧いただけます。

(フォローいただいた際にコメント
いただければ、私もお邪魔します)


※商品画像は公式サイトからお借りしました。

関連記事