レブア・アット・ステイトタワー【バンコク】




これまた今更ネタですが、バンコクに行ったときに泊まったホテル。
私の人生、3●年の中、今まで泊まったホテルで最高に広かったコーナースイートルーム。

チェックインもお部屋で行いましたとさ。
ゴ~ジャスゥ~♪

この時、エアチケットはアジアマイルの貯まったマイレージを使ったため、
ホテルだけ自分で手配。
普段から安・近旅行には慣れているのだけど、バンコクは久々だったこともあり、
悩みに悩んで旅行サイトもガイドブックもチェックしまくっていたんだけど、
最後の決め手は仲良しの旅行代理店のお姉さんの一言で(爆)

「ここ、2泊したら1泊ただになるから、3泊しても2泊分の値段だよ」

なんですと??? 

はい、もちろん、速攻お願いします~!とお支払いに行ったのでした。

とにかく広い!
正直申し上げて、今の私のマンションの倍の広さはあるでしょうよ。
まぁ、すごいすごいすごい!!!

私たちの予約したクラスもスイートではあったけど(バンコクでは安い方なのよ!)
チェックインの際に日本人女性もいてくださって、2段階か3段階のアップグレードをして
いただいた模様。すごすぎまーーーーーーーーーーーすっ。

担当者さんいわく「次にお泊りになられた際、こちらをご用意できるわけではありませんので」

そりゃそうでしょ、これは特別でしょ。。。
それにしても、かなりラッキーなお部屋に泊まらせていただけました~♪

広いリビング、オープンキッチン(うちより素敵♪)、トイレもお風呂も2つずつ、
広いベッドルームにサブルームもあり、そりゃ、もう満喫満喫♪
また、こんなラッキーに恵まれることはあるのかなあ???



 私のおすすめ:

関連記事

Comment

Add your comment