Qoo10☆メガ割で買いたいもの@アンリシアとかアロマティカとかクリオとか

既に皆様参戦中と思いますが、
今年初のQoo10☆メガ割。

1~3日分のクーポンはゲットしていて
さてどれポチろうってなってます。

といっても、今の状況だと私が使う
コスメってよりは、姪っ子用でして。
普段こまめに連絡してこない大学生、
なのにwww こういう時にはレス早いわ
頻繁に連絡あるわ(わかりやすい)。

今日夕方作戦会議になりそうです。

韓国コスメの話だったら、おばちゃん
得意分野ですからね~(笑)

それにしても、ほんっとにこの1年で
韓国コスメブランドの公式ストアが
Qoo10は激増してますよね。

韓国行けない今、ありがたすぎます。

私も未体験ブランドが入ってたりして、
買いたい衝動が・・・。

姪っ子的にはインナービューティ系
いろいろ買いたいらしいですよ。

[Qoo10] いちご

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] ザクロコラーゲン

WWW.QOO10.JP

いろいろ調べてみて決めるつもり。

いいのがあるといいんだけど・・・。

コスメの話に戻りまして、私としては
こういう機会にアロマティカ。

[Qoo10] お得セット

WWW.QOO10.JP

ラインで買えるのいいですよね。
しかも、お安い。

アロマティカといえば、私にとっては
女性清潔剤!(のイメージ)
 
よしよし・・・と思ってたのに、残念な
ことに、女性清潔剤はメガ割対象外。

[Qoo10] [Aromatica本社直営] [メガワリ限定特価]デリケートゾーンソープ/フォーム170ml/ジェル250ml/かゆみ匂いケア/弱酸性/安心成分/ビーガン認証/成分アプリで1位

WWW.QOO10.JP

タイムセールにはなってるようなので
他を買うついでにぽちっちゃうかも。

アロマティカの女性清潔剤といえば、
薄いミントカラーのボトルな頃に私が
激リピしておりました。

その後、透明ボトルになってたんだけど、
また今回変わってますね~。

あとは、勝手にハマってしまった
ブランド「UNLEASHIA(アンリシア)」

使用レポアップしてなかったけど、
アンリシアのノンスティッキー
ダズルティントがお気に入りで。

unleashianonstickyduzzletint3.jpg
今のところ、姪っ子2色、私が1色と
買ってきているんですが、こちらは
全色買ってもいい💛ってくらい。

若い女子対象ブランドですけど、
おばちゃんでも使って問題なしw
このティントは色ち買いしたいやつ!

[Qoo10] NEW【UNLEASHIA公式】ノンスティッキーダズルティント5種類ラメ入りのティントとグロスその間のアイテム

WWW.QOO10.JP

ダズルティント単品もよいんだけど・・・

すごい人気のタップミーパレットデュオと
ノンスティッキーダズルティントセットとか
嬉しすぎ~💛 しかもお安い💛
更にメガ割💛

[Qoo10] 【UNLEASHIA公式】 タップミーパレットデュオ1色ノンスティッキーダズルティント1色お得SET

WWW.QOO10.JP

こういうのあると、やめられないですねぇw

[Qoo10] グリッターウエーブリップバーム

WWW.QOO10.JP

昨年めちゃマイブームが来ていた
グリッターウェーブリップバームも
全色買っちゃったしね~。

unleashia09015.jpg
 ↑
これはほんと全力でお友達におすすめ
しまくったやつだから~(笑)。

あとはね、クリオ!!

昨年2つ出た新作クッションファンデに
食いついたものの、片方は未開封。
他ブランドのもあったから、顔1つじゃ
なかなか進めずにいます。

なーのーに、また、次出たよ!
ちょっと、どうしようwww

[Qoo10] 新作クッション追加! キルカバーファンウェアアールニュー[CLUBCLIO 公式ショップ]クリオ - キルカバークッションファンデーション集め本品 リフィル リフィルのみもあり

WWW.QOO10.JP

新作だから、バンバン売れてってるの。
これも買いたい~!!
(けど、在庫がぁ~)

まあ、クリオは楽天にも公式ストアが
あるのでね、スーパーSALEで参戦
してもよし、なんですけど(笑)

ちなみに私が一番買いたいのは
実はパフだったりする~(爆)

[Qoo10] [CLUBCLIO 公式ショップ] クリオ-キルカバークッションパフ集め!(ファウンウェアXPアンプルクッション/シカセラムクッション/Newオールニュークッション)

WWW.QOO10.JP

重要アイテムですよね、パフも。

まずは、3日までのクーポン、
有効活用したいと思います。

きっと、毎日見てると、毎日違う
お得なアイテムが見つかるはず。

楽天スーパーSALEの予習もあるし、
大忙しですねーw

姪っ子と作戦会議が終わりましたら
ポチッてきますね~☆


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのランキングに参加しています。
ブログの応援お願いできると嬉しいです。
バナーをそれぞれポチっとお願いします💛

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国旅行ランキング  人気ブログランキング FC2 ブログランキング







関連記事

Comment

Add your comment