新作コスメ☆気になるものが多すぎて困る5月のポチ活スタート(笑)

5月になったばかりですが、すでにヤバいw

もう、ポチポチしてしまいました。
すみませんwww

韓国コスメヲタの悲しい性よねー。

在庫考えたら絶対今すぐ要らないのに、
新商品だから使ってみたい💛気持ちが
圧倒的に勝ってしまうので。。。

まさかの、もう、購入済み~。

だってね。

innisnosebumpowdercushion1.jpg

[NEW★노.파.쿠 지구상륙!★]
노세범 파우더 쿠션 스페셜 기획 세트

これは~!!!
買わなきゃダメでしょ。

クッションファンデマニアですし、
イニスの超売れっ子アイテム、
ノーセバムパウダーのクッションって
買わない理由がないよねwww

即ポチしてきました。

今回は23Nのお色にしましたが、
21Nでもいけたかも~。

あ、あと、数量限定でミニサイズが
おまけってゆ~、またおまけにつられた
あほ買いとも言いますねえ。。。

まだ、イニスの日本公式サイトには
出てきてないですけど、近いうちに
発売になるのではないでしょうか。

innisfree公式ショップ 楽天市場店
ご確認くださいね~。


ちなみに、まだ、アップしてないけど、
ロングセラーのグリーンティシードセラム。

これまた先日魔が差してポチッててw
詳しいことは後日にしますねw

innisfree公式ショップ 楽天市場店にも
登場しましたよ~!!


★オンライン限定特典付き★
【公式/イニスフリー/正規品/コスメ/国内発送】
グリーンティーシード セラム N スペシャルセット


リニューアル前のボトルにはイラストあり、
リニューアル後のボトルは文字のみ。

また、グリーンシードセラムについては
日を改めてレポりますね。





↑私の周りで地味にブーム来てるやつw

そして!!待望の日本発売!!
ロムアンドのグリッターパレット。
romandglitterp2.jpg

月末から発売してましたね~☆


【rom&nd(ロムアンド)公式】
NEW)ベターザンパレット00and05/
Better than Palette/グリッターシャドウ


これはねえ、もう、かわいすぎて💛
一足お先に韓国からお取り寄せしてたので
1か月楽しみました。

ま、でも、、、おばちゃんにはちょっとw
かわいすぎるのでこの後は姪っ子に
託してしっかり使ってもらいます。

姪っ子のとこにはアンリシアもあるから
比較して遊んでくれることでしょう。

そして、最後にもう1つ。

これも!!!!!ってなったやつ。


【公式】【LANEIGE/ラネージュ】
限定発売!ぷりぷりリップケア
★リップスリーピングマスク8g★
ブドウXレモン2種セット Lip Sleeping Mask 8g


この2つ、昨年のホリデーエディションに
入ってたブドウ🍇とレモン🍋

こういう販売してくれるの嬉しい~!!

また、買っちゃいそうだわよ~。

ただ、AMOREPACIFIC 楽天市場店では、
5月5日からの販売になってて、、、
まだ買えないんですよね~。

でも、Qoo10だったら売ってる~(笑)

[Qoo10] [ラネージュ/LANEIGE/公式ショップ] ぷりぷりリップケアリップスリーピングマスクブドウXレモン2種セット Lip Sleeping Mask 8gX2

WWW.QOO10.JP

早くほしい人はQoo10利用もあり?笑

韓律の柚子リップスリーピングパックを
買ってるけど、この限定も欲しいなあ。

なんかもう、あれもこれも欲しいものが
多すぎて、困りますよね。。。

ちなみに、5月10日になりますと・・・
このようなものも現れてくるようでw

【公式】【LANEIGE/ラネージュ】
ナイトレスキュー3種キット
(ウォータースリーピング+シカスリーピング+リップスリーピングマスク)


誘惑多すぎな5月ですね。








母の日もあるし、お財布開く回数も
多くなりそうですけど。。。

5月はできる限り、我慢の月にしたい
ところですが、さて、どうなるやら。
(初日からポチッてるし、ねぇ・・・)



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

3つのランキングに参加しています。
ブログの応援お願いできると嬉しいです。
バナーをそれぞれポチっとお願いします💛

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
韓国旅行ランキング  人気ブログランキング FC2 ブログランキング







楽天でのお買い物記録は
Roomでもご覧いただけます。

(フォローいただいた際にコメント
いただければ、私もお邪魔します)

期間限定アウトレット♪
UGG(R) 公式サイト(アグ 公式サイト)
↑ここでもまたポチポチしたのは
内緒にしといてくださいww
関連記事

Comment

Add your comment