思わず即ポチ!!鎮静(カーミング)クッションファンデが1,690円!!@クリオ(CLIO)

以前、発売になった時にほしい!と言っていたクリオのクッションファンデ。
cliocalmingcf1.png
キルカバーカーミングクッション

鎮静効果があるのでほしいと言いつつ、在庫がまだあったし、
その次のTHE NEWを買ってしまったのでタイミングを逃してました。

そしたら、今日お知らせが届いて、即ポチしてしまいましたwww


クーポン取得で1,690円限定数量セール【CLIO(クリオ)公式】【本体+レフィル】キルカバーカーミングクッション企画セット

書いてある通り、クーポン使うと1,690円なんですよね。

リフィルもついて、このお値段!!



カーミング効果がどんなか知りたくて、一度は使いたかったので
買うのありあり!!

てことで、もう、即ポチして注文完了~♪

このお値段なら、冒険してもありですよね。

今なら全カラー販売中で、数量限定らしいので、いつ終わるのかも?
(クーポン自体が月末までのようです)

ということで、買っちゃいました 笑

THE NEWもまもなく受け取れるし、使い比べも楽しそう。

今までのクリオのクッションも気に入っているから、これもきっと
かなりポイント高いと思います♪

限定販売らしいので、お早めに~↓



しかし、こんなタイミングにセールって、相当売れ残っているのか?

なんて勘ぐってしまいますwww

カーミングのあと、すぐにTHE NEWが出たのも理由なのかしら?

私はイメージモデルに左右されることはないので、使いたいものは使うし、
こちらもしっかり使い切りますよ~。



今日もご覧いただき、ありがとうございました。

バナーをポチッと応援お願いできると嬉しいです💛
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

Asia Travel Diary☆韓国コスメと旅の記録 - にほんブログ村
韓国コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ



どこにも行けない今、コスメ買ったり、
お試ししたりが唯一の楽しみ☆

買ったもの、使ったものを記録しておきたく
ブログに残しています。







楽天でのお買い物記録は
Roomでもご覧いただけます。

(フォローいただいた際にコメントいただければ、私もお邪魔します)




どこにも行けなくなっちゃったので香港での記録をアメブロ
日々記録、旅記録」にて更新中~♪

インスタはコメントいただいた方のみ承認してます。

ツイッターも細々と継続中♪

香港関連はツイッター多めで発信中~♪

関連記事