グリーンタンジェリンビタCトナーパッドを使いました@グーダル(goodal)

以前のクリオ(グーダル)福袋に入っていたビタCラインのトナーパッド。



姪っ子には昨年だったか現品を買ったことがありました。

福袋で出た後くらいにリニューアルしたので今はこのデザイン。


中は変わらないらしいです。

goodalgreentanp2.jpeg
ピンセットはふたにセットできる点はよいのだけど、これ、中身のパッドサイズと
ケースに差がありすぎて、ちょっとケースがかさばってます。

goodalgreentanp1.jpeg
このサイズのパッドなら、もう一回りケースが小さくなったのでは?と
思えてなりませんね~(苦笑)。

HANSKINなんかはめちゃいいサイズ感だっただけに、ちょっとケースが残念。

ただ、パッド自体はとてもよくてお気に入り。

使いやすいし、さっぱり感も期待を裏切らなかった。

グーダルのスキンケアは私的にはどれもあり。

その意味でも福袋でいろんなアイテムが使えたのはよかった~。

トナーパッドはまだまだマイブーム中なので、また買います。



↑2個セットだともっとお得に買えます。

今の在庫は魔女工場とハンスキンだけになったのかな、
そろそろ次を選択する時期になってきました。

こちらはまたリピートするけど、もうちょっとほかのパッドも
知りたいので使い比べてみるつもりです。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

バナーをポチッと応援お願いできると嬉しいです💛
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

Asia Travel Diary☆韓国コスメと旅の記録 - にほんブログ村
韓国コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ



どこにも行けない今、コスメ買ったり、
お試ししたりが唯一の楽しみ☆

買ったもの、使ったものを記録しておきたく
ブログに残しています。







楽天でのお買い物記録は
Roomでもご覧いただけます。

(フォローいただいた際にコメントいただければ、私もお邪魔します)




どこにも行けなくなっちゃったので香港での記録をアメブロ
日々記録、旅記録」にて更新中~♪

インスタはコメントいただいた方のみ承認してます。

ツイッターも細々と継続中♪

香港関連はツイッター多めで発信中~♪
関連記事