使い切りコスメ☆Falling Into The Rose@シオリス(SIORIS)

以前買ったシオリスのローズミスト。

2本買ってたんだけど、2回とも書いてなかったので使い切り記録残します。



最近公式以外での販売が少なくなってますね。

3 in 1 オイルイン美容ミスト(さっぱり)ってことだったので、
夏でもいけるかと思ったけど、私には夏は向いてなかった。

なので、春とか秋のミストとして使い切りました。

オイルインミストはほかでも使ってきたけど、夏はもっともっと
さっぱり希望なんですよね。
つまりはオイルインミストは夏は全く出番なし。

siorisrosemistgrain2.jpg

あと、ローズの香りは長持ちしない気がする・・・。

買ってから少しおいてると未使用でもローズがほとんど感じられませんでした。
(これはローズ系あるあるだけど)

シオリスは成分とか素材の新しさが売りのはずなんだけど、
HPに出ている収穫時期や製造時期がずっと変わってないんですよね。。。
アップデートが全然されていない印象なのもちょっと不安になる。

ということで、超リピートにはならないんだけど、自分で見て買える場所で
売っていたら(つまり通販以外)、また買うかもしれません。

韓国で自分で見て買いたいコスメって位置づけになりました。
成分とかもいいんだけどな~、なんか、情報アップデートが少ないと
ちょっとな~と思っちゃう。
今やなんでもSNSの時代ですし。。。

東京暮らしの姪っ子からは新ブランド情報がたくさん届いてて
日本での韓国コスメの位置づけもかなり変わったというか、
種類も多すぎて、選ぶ方もなかなか大変~。

韓国の物価が高くなっているので、日本でコスメ買っても
そんなにお高くもないものもあるみたいだし、私もいくつか
調べてみたいコスメを見つけたので、また、ご報告します。




今日もご覧いただき、ありがとうございました。

バナーをポチッと応援お願いできると嬉しいです💛
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

Asia Travel Diary☆韓国コスメと旅の記録 - にほんブログ村
韓国コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ



どこにも行けない今、コスメ買ったり、
お試ししたりが唯一の楽しみ☆

買ったもの、使ったものを記録しておきたく
ブログに残しています。







楽天でのお買い物記録は
Roomでもご覧いただけます。

(フォローいただいた際にコメントいただければ、私もお邪魔します)




どこにも行けなくなっちゃったので香港での記録をアメブロ
日々記録、旅記録」にて更新中~♪

インスタはコメントいただいた方のみ承認してます。

ツイッターも細々と継続中♪

香港関連はツイッター多めで発信中~♪
関連記事