気になってたロッテ免税店の海外発送を使ってみた

いつの間にやら、ロッテ免税店に「海外発送」なる項目が増えていて、免税店なのに
なぜか現地ではなく、海外発送でコスメを受け取れる制度が出ているようです。

気になっていたので、物は試しで、買ってみました~。

lotteosd.png

ただし、なんでもかんでもゲットできるわけではなくて、海外発送のページに出ている商品のみ。

オンライン免税店にも同じ商品があって、割引率が違うので、何か訳ありかもしれませんが、とりあえず気になるものは試してみないとね~。

ちなみに海外発送は無料だけども、会員のクーポンなど割引は画面表示以外のさらなるものはなし。

だから、じっくり研究したら、どこまでお得かわからないんだけど(笑)

とりあえず、かさばるとか、重たい系は韓国から持って帰るよりも送ってもらえた方が
ありがたいので、とにかく、初めてのお買い物💛ってことで、買ってみました。

いまやQoo10やら楽天もあるので、がっつり探したら、もっとお安く買える方法
あるかもしれないけど、私の場合、香港で受け取れるってところ重視したので、
小さいところまでは気にしません~。
(日本に届いたら日本から香港へ持って帰るため、やっぱり荷物になるしねぇ)

ということで、今日の注文で、何日後に届くのか、まったく?だけど。

楽しみにして待つことにしまーす♪

結果はまた後日改めて。

画面には海外クレジットカードもOKってなってたけど、今回はペイパルで払いました。
(3月も5月もオンライン免税店も使っているから海外クレジットカードでも
NGってことはないと思うけど、今回はペイパルにしました)

あとね。

その関係でいろいろ見てたら、ロッテ免税店がQoo10にもショップ出してて、それもまたびっくり。

もはや免税店の定義ってなに!?

なんか時代が進みすぎてて、私が遅れたおばちゃんなのかもしれないんだけど、
もうこれは当然の常識になっていることなのか?と、ちょっと驚きでした。

噂のアイテムもロッテ免税店のQoo10にあったし、どこで買うのがいいのか
選択肢多くなると、調べるの大変ですねー。

[Qoo10] [VTコスメティックス] リードルショッ

WWW.QOO10.JP


これとか、なにゆえQoo10でロッテ免税店が売っているのかもよくわからない。笑

[Qoo10] [dプログラム] ローション MBシリー

WWW.QOO10.JP

日本で普通に買った方がお安い? どう??

なんか、コロナで引きこもっていた間にいろんなことが変わっているのか、
時代に追いつかないといけないのか? わからないけどwww

もしかしたら、公式で売切れてて、免税店ストアにあったりとかがあるかもなので、
欲しいものがある時にはチェックしてみまーす💛

そして、更に話それちゃうんだけど。

[Qoo10] 【公式】週末3日限定999DEAL

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【公式】スキンケアミニサイズSET お試

WWW.QOO10.JP

スイスキンまでQoo10に出てきてるんだけど~。

香港はスイスキン、割と早くに入ってきてて、いくつか試しているんだけど、
私、日本ではまだまだ出てないと思ってレポ放置してた~。
(とにかく情報遅れすぎおばさんになってしまったwww)

姪っ子とも一緒に使ったものとか、また、レポしますね。

ちょっと時代についていく努力しますわwww

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

バナーをポチッと応援お願いできると嬉しいです💛
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

FC2 ブログランキング

Asia Travel Diary☆韓国コスメと旅の記録 - にほんブログ村
韓国コスメ - ブログ村ハッシュタグ
#韓国コスメ









楽天でのお買い物記録は
Roomでもご覧いただけます。

(フォローいただいた際にコメントいただければ、私もお邪魔します)



香港での日常記録をアメブロ
日々記録、旅記録」にて更新中~♪

インスタはコメントいただいた方のみ承認してます。

ツイッターも細々と継続中♪

香港関連はツイッター多めで発信中~♪


JAL 日本航空 国際線航空券
関連記事