【ソウル】ワンビチッ・明洞3号店でテジカルビランチ♪

5月のソウル、最終日のランチはどこで何食べよう~?!

と、言いながらも、結局明洞に出て来てしまい(鐘路から
徒歩圏内なのでお散歩できちゃいますしね~)
ふらふらと歩いていると、見たことのある看板が。

wangbi2.jpg

お友達と二人して「あれー、これ、テジカルビのお店よねー」

wangbi1.jpg

二人とも知ってはいたけど、未体験だったので、迷わずGO!

ちなみに、こちらは明洞3号店、つい最近できたようです。
ランチタイムのお得なセットが、こちらでもいただけます。

wangbi3.jpg

有名なテジカルビ定食とチャドルバギ定食に。

wangbi4.jpg
あれよあれよというまに、こんなに並んでました。

wangbi5.jpg
1万ウォン以上するランチではありますが、パンチャンがいっぱいで
明洞のわかりやすい場所にあることを思えば、合格。

テジカルビは、しっかりお味がついていて、すごくおいしい。
チャドルバギが脂身多すぎたのがちょっと残念。
もともとチャドルバギは脂身の多いお肉ではありますが、
それにしても、白いところが多すぎたー。

やっぱりここではテジカルビなんでしょうかね?

新しいからあまり知られていないのか、日本人より韓国人の
方が多かったです、これからは旅行者御用達かな~?

夜でも同じ定食があるので、おひとりさまの晩ご飯にも使えますよ。
(ランチの方が少し価格が安く設定されています。)

サボイホテルからすぐなので、お一人様の晩ご飯に困ったら
また行ってみようと思います。

王妃家(ワンビチッ)明洞3号店
ソウル市中区忠武路1街25-6番地 2階
営業時間:11:30-24:00
電話:02-776-2361


HPで定食類10%割引クーポン発見!
こちらの「クーポン」
をダウンロードして持参するようです。
(お肉も5%オフだって、これは使えますね~!)

にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ   
韓国料理(グルメ)ブログランキングに参加しています。
バナーを1日1クリックしてもらえると嬉しいです




関連記事

Comment

Name - tan  

Title - 

こんばんは。ウマウマ情報はいつも本当に美味しそうですね~
夜中に見るのはとても危険です^^

seamのサンプルセットが届きました。どうもありがとうございます。大切に使わせていただきますね^^

2012.06.30 Sat 00:47
Edit | Reply |  

Name - みーこ  

Title - お久しぶりでーーーす♪

大学生活満喫中のみーこでございます!!
本当にお久しぶりですいません(^-^;)

無事にバイトも決まり、やっと落ち着いてきたこの頃です♪♪
プレゼントありがとうございます!!
無事届きましたぁぁ(〃'▽'〃)//

この頃はclickだけでしたが…(*_*;
また、お邪魔したいと思います♪♪
バイトがあって、深夜帰りの毎日ですので、毎日はお返事できないと思いますが、これからもまた宜しくお願いします<(_ _)>

2012.06.30 Sat 22:32
Edit | Reply |  

Name - naguco  

Title - 6/29-30

私も先週末弾丸ソウルしてましたー♪
きっかけは・・・なぜかサヤさんのe-mart記事(笑)。
前回マート系に行けなかったので無性に行きたくなって、でも結局行ったのはHome plusだったっていう。
コスメ諸々、Sale時期でHappyですよね。
私もNature Republicではリピっている水分クリームをゲットしましたー。
そしてお一人様情報、いつも助かります。
8月は香港&マカオなのでそちらのBlogも血眼で拝見しています!

2012.07.02 Mon 12:40
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >tanさん

こんにちわー。

ご連絡ありがとうございました。
そして、ただいまです。

今後ともよろしくお願いします~。

2012.07.04 Wed 14:11
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >みーこさん

お久しぶりです。

お忙しそうで、楽しい学生生活されてるようですね。

また、時間ある時にいつでもどうぞ。

2012.07.04 Wed 14:11
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >nagucoさん

素晴らしいフットワークですね。

で、来月は香港&マカオ!?!?
暑いときなので、でも、室内寒くて、体調管理が大変な時期です。
羽織るものはお忘れなく、楽しんでくださいね~。
何か必要情報あれば、ご連絡ください。
わかる範囲でブログに載せておきますね。

2012.07.04 Wed 14:13
Edit | Reply |  

Add your comment